ジムニー・林道紀行

ジムニーで走る林道の旅日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かな計画

梅雨の時期ということもあって、6月に入って以降、林道から遠ざかっている今日このごろ。
ひでまるは、さぞや、退屈しているのだろう。。。と思いきや!
そうでもないらしい(^^;)

何やら、新しい車(といっても、メチャ古い車^^;)の入手実現に向けて、話が進んでいるらしく、
退屈どころかウキウキしているご様子のひでまる。

その車とは、カローラセダンGT(S55年式)。随分前から、探してたたんだとさ。

ゆきのまるが、それを知ったのは、最近のこと。
ひと月くらい前かなぁ。「車が見つかったから、見にいこう!」と言われ、びっくり!
言われるがままに、埼玉まで行ってきたのだが、とき既に遅し・・・(><)
お目当ての車には、先客が決まっていたのでした。
ひでまるは、先客がいることを知りながらも、直談判を試みようとしたのだが・・・。残念!

それからほどなくして、知り合いのモーター屋から「車が見つかった」という連絡が入り、
今に至る・・・という訳です。”今に至る”が、どこまで進んでるのかは定かではないが(^^;)

ひでまる曰く、「GTが手に入ったら、スーパーチャージャー(MINI)だろ。
ターボ(ジムニー)だろ。ツィンカム(GT)!すげぇだろ!!!」
更には、「FF、FR、4X4の揃い踏みだぜぃ!」と、ご満悦(^^)

ゆきのまるも、その車を見たけど、う~~~ん、わからないっ!
どうして、エアコンも付いていない30年も前の古~い車がいいのだろうか???
しかも、エコカーだ、ハイブリットカーだと叫ばれている今のご時勢にガソリン車・・・。
時代を思いっきり逆行してるし・・・(^^;)
ま、本人がいいと言うなら、文句は言わないが・・・。ただひとつ、条件が!

エアコン、つけとくれ!!!

そんな訳で、近々、我が家にニューフェイス(カローラセダンGT)がやってくる!
というお話でした。(そんな話だったっけ^^;)

| 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jimni.blog7.fc2.com/tb.php/46-da67ce0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

