ジムニー・林道紀行

ジムニーで走る林道の旅日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな雑誌、読んでます。

最近、何かと忙しく、走りに行く時間が取れないでいるひでまる。
走りに行けない代わりに・・・とでも言いましょうか。
雑誌を読むのに夢中になってます。

ひでまるを夢中にさせるなんて、いったい・・・?と気になるゆきのまる。
どんな雑誌を読んでるのかと思ったら・・・。


[ジムニー専門誌] スーパースージー・2008年11月増刊号
寺崎 勉 x ジムニー 野宿ツーリング


ゲゲッ!!!
の、のじゅくですかぁ~???


林道を走るだけでは飽き足らず、とうとう野宿の域に入ってしまいましたか!?
今まで、ひでまるが林道を走りに行く時は、必ず同行してきたゆきのまるですが
野宿に同行するのは・・・無理!などと、拒絶反応を起こしておりました(^^;)

ひでまるに、「野宿するの?」と恐る恐る尋ねてみたところ・・・。
答えは、「まさか!」でした(^^)
ただ、著者の記事が面白いし、興味深いことがいろいろ書いてあるからということでした。

確かに、文章は面白いし、良いことが書いてあるんですわ。
ゆきのまる、こっそり盗み読みしちゃいました(^m^)
「トイレットペーパーの変わりに葉っぱを使う。夜露に濡れた葉っぱは尻に優しい」とか
「人生には遊びが必要」とか・・・。
”濡れた葉っぱは尻に優しい”なんて、普通、書かないよね(笑)

ゆきのまるが、この雑誌で覚えてる内容はそれくらい。
なんせ、盗み読みなもので・・・(^^;)
後半の内容は、林道巡り。よ、読みたい!
数は少ないけど、林道走破を経験しているゆきのまる。
興味をそそられます。

そんな訳で、この雑誌([ジムニー専門誌] スーパースージー・2008年11月増刊号 
寺崎 勉 x ジムニー 野宿ツーリング
)は、車や林道、野宿に興味がない人でも充分に
楽しめるのではないでしょうかね。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jimni.blog7.fc2.com/tb.php/23-8d70a446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

