ジムニー・林道紀行

ジムニーで走る林道の旅日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジムニー・ビキニトップ(サントップ)

3連休の後半は、天気が良いということなので
幌を取っ払い、ビキニトップにお色直ししてみました。

0810141.jpg

爽やかな秋風を感じて、気持ちよく走ろう!初秋を満喫しちゃおう!
という想いで変えてみたのですが・・・。


0810142.jpg 0810143.jpg

夜は、寒いっ!と、ひでまるが申しておりました。

そして、今日は、朝から天気がすぐれず、冷たい雨が・・・。明日も天気が良くないというlことで、幌に張り替えることに。つかの間のビキニトップでございました。。。

幌の張り替えを1人でするのは大変だろうと、ゆきのまるもお手伝い。
これ、思ってた以上に大変!

幌を骨組みにあわせて張らせてスナップをはめるだけという単純作業ではあるのだけれど、均等に張られてないのか、スナップになかなかはめられず・・・しかも、後部のファスナーの縫い目がほつれているという爆弾を抱えているので、思いっきり引っ張れず・・・

張り替え作業は、ほとんどひでまるがやり、結局、ゆきのまるは、幌を屋根にかける作業を手伝っただけでした。これで、手伝ったことになるのか!?
余計なことをして怒られるのもいやだし・・・。ゆきのまるの言い訳でした。

作業は、およそ10分ほどで終了!
(もっとかかってたような気がするけど、ひでまるが10分というので・・・^^;)

ひでまる、納得!満足!の出来栄え・・・いや、張り栄えでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jimni.blog7.fc2.com/tb.php/19-4207df12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

